吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 今朝は豆腐じゃなくて、詩集です。 | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2008/8/1 »
2008年08月01日 06:20
南美のてげてげデリバリー・バイキングでお腹いっぱい篇

DSCN000438 (1).JPGDSCN000438 (2).JPGDSCN000438 (3).JPG
DSCN000438 (5).JPGDSCN000438 (6).JPGDSCN000438.JPG

おいしそうでしょ。
8月1日は『バイキングの日』ということで、
バイキング発祥の地・帝国ホテル【インペリアルバイキング サール】
てげてげしてきました。

きれいな盛り付けに、見ているだけでもお腹いっぱい。
幸せな気分になりますね。

DSCN00412 (1).JPGDSCN00412.JPG
DSCN00412 (2).JPG シェフの下川明宏さんに案内していただきました。

DSCN00451 (1).JPG 枦山さんが選んだお皿。エビが好きなんです。
DSCN00451 (2).JPG 番組スタッフMさんが選んだお皿。バランスがよさそうね。
DSCN00451.JPG ちょっと地味めのお皿は、番組最高齢スタッフ(?)
もちろん、このあとはデザートもいただきましたよ。

DSCN00412 (4).JPG ひと口食べて・・・おいしい~~~~!
DSCN00412 (3).JPG おいしいもの食べると、笑顔がこぼれますね。

帝国ホテル「インペリアルバイキング サール」
 メニューは約40品、デザートが約20品。
 最後のお客さんがお帰りになるまで、すべてのメニューがサービスできるように
 「品切れ」なんてことはないそうです。
 ・ランチは5250円
 ・ディナーは7875円
※大変な人気なので、お席を予約してお出かけください。

ごちそ~さま~。

 

投稿者 ソコスタッフ : 2008年08月01日 06:20

<<ソコダイジナトコTopページへ