吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« >>吉田照美 ソコダイジナトコ【スペシャル企画】 | ソコトコブログTop | 照美 VS 誠 »
2008年06月02日 08:49
今朝の放送後記

DSCN0363.JPG

ソコトコ最年少ディレクタの青山さんが、何を思ったのか週末仙台へ一人旅。
ひとりで東北新幹線に乗って、
ひとりで旅館に泊まり、
ひとりで食事をして、
ひとりでお土産を買って帰ってきました。

その土産は、仙台銘菓「萩の月」にはじまり、
牛タン入り笹かま、ずんだ餅と
大量に打合せテーブルに並べられました。

た・ぶ・ん、ひとり旅だから・・・・・、お土産買うくらいしかすることがなかったのね。

さて、来週はどちらに一人旅するのでしょうか?
照美さんは果物好きなので、
宮崎に行ってマンゴーをはじめフルーツ盛り合わせがいいかな。
それとも、神戸に行って、神戸牛のステーキ&ハンバーグもいいかも。
青山さん、よろしくです。


投稿者 ソコスタッフ : 2008年06月02日 08:49

<<ソコダイジナトコTopページへ