吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 今朝の南美ちゃん | ソコトコブログTop | 【ニュースのポイント】 江川紹子 »
2008年05月30日 06:10
南美のてげてげデリバリー

行って来ました!Tim Yoshida個展 at 池袋東武

DSC_0690.JPG

なんと!ア-サー・ビナードさんも来てくれました。

DSC_0702.JPG

芸能界、業界関係からたくさんお花も届いています。

DSC_0717.JPG

そんなところに照美画伯が登場!
ソコトコ、ラジかるッが終わって、普通のお客さんのように入場です。

DSC_0720.JPG

入り口で枦山さんに白い手袋を渡されて、ナニがナンだかわからない画伯。

DSC_0727.JPG

会場内には、ソコトコスタッフによるテープが用意されていました。

恒例によりテープカットです。

DSC_0731.JPG

では・・・

DSC_0732.JPG

おめでとうございます。パチ、パチ、パチ・・・

DSC_0733.JPG

ありがとうございます。(照)

DSC_0746.JPG

お客さんもこんなにたくさん。
画廊の方のお話では、平日の午前中、しかも雨のなのに、ものすごい出足とのことでした。
ソコトコのスタッフが到着したとき、すでに3点も【売約済み】になっていました。

DSC_0764.JPG

お足元の悪いなか、ようこそおいでくださいました。
こんな絵を描いてます。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。
(気が向いたら買ってくださいね。)
・・・・てな主催者挨拶。

DSC_0771.JPG

会場入り口でフォトセッション。
両サイドの女性は、【ソコトコ・ガールズ】のヤギちゃんとアトちゃんです。

DSC_0784.JPG

セレモニーが終れば、サイン会

DSC_0800.JPG

気軽にサインや握手に応じ、写真に納まる画伯です。

DSC_0804.JPG

あらら、この人も・・・
は「いつもお世話になっています。」
て「いえいえ、こちらこそ・・・」

正直なところ、『NEWS油絵』のノリかな、と思っていましたが、
なんのなんの!素敵な絵がたくさんあります。
ぜひ、あなたご自身で照美ワールドをお確かめください。


【吉田照美 個展情報】
6月4日(水)まで、池袋東武 6階1番街 美術画廊で開催中です。
6月1日(日)午後1時からは、ギャラリート-ク(イベント)が開催されます。
会期中は休まず営業いたします。

 

投稿者 ソコスタッフ : 2008年05月30日 06:10

<<ソコダイジナトコTopページへ