吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 潜入!メイドカフェ | ソコトコブログTop | 夏休み意外もみんなでラジオ体操 »
2007年10月17日 13:37
照美が体験!サンダードルフィン

およそ80メートルの高さから、約80度の角度で落ちていく
黄色い車体のコースター「サンダードルフィン」。最高速度は約130キロ!

東京ドームシティアトラクションズこの恐ろしいジェットコースターに
照美さんが乗りたそうだったので、体験取材してもらいました。

1017-1.jpg


かわいいイルカの絵なのに、入り口ですでにびびってます。

1017-2.jpg


見上げるとこんな感じです。。。

1017-3.jpg


担当の方から緊張した面持ちで説明を受けています。
アップにすると・・・

1017-18.jpg


こんな感じ↓

1017-4.jpg


ジェットコースターに乗りながら「バルサの翼」を唄うための装備。
カンペキです。一人で行けますよ、照美さん。

1017-17.jpg


照美さんと同乗することになり、ダメージを受けるディレクターの村田。

1017-6.jpg


それを笑いながら突っ込む照美さん。

1017-7.jpg


しかし、次の瞬間再び固まる照美さん。。。。

1017-5.jpg


さ、いよいよ乗り込みます・・・
バーを持つ手に力が入ります。

1017-9.jpg


何といっても、80度の角度プラス照美さんの高い座高で視界は直角、
まっさかさま。腰のベルトはあるけど肩からの固定はなく・・・

1017-10.jpg


まったく気合が入っていない、中途半端な腕の突き上げ・・・
中途半端でもお構いなく、サンダードルフィンはスタートです!

1017-11.jpg


あ~あ~あ~、いやいやいや・・・こわいよ~(by照美)

1017-16.jpg


お帰りなさいませ、ご主人様。

1017-12.jpg


体が動かず、最後に降りました。。。

1017-13.jpg


楽しかった、1分30秒を振り返っています。

1017-14.jpg


村田ディレクター、マジでへたってます。
あした、ちゃんと会社来いよ!

1017-15.jpg


そして、楽しい楽しい「サンダードルフィン」の思い出の一枚。

1017-19.jpg



照美さん、意外とあっと言う間、あっさりですね。
え~、そうですか、また乗りたい!?
わかりました!
そんなに乗りたいとおっしゃるならばいいですよ~。

もちろん、下からちゃんと見守りますね。

投稿者 ソコスタッフ : 2007年10月17日 13:37

<<ソコダイジナトコTopページへ