吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 照美が潜入!ネットカフェ | ソコトコブログTop | 照美が体験!サンダードルフィン »
2007年10月16日 11:28
潜入!メイドカフェ

潜入2日目・・・
今日はここ秋葉原↓

1016-1.jpg


そうです、秋葉原はメイドさんがいる街・・・

1016-2.jpg


これから、秋葉原NO1とウワサされるメイドさんが現れるという
とあるメイド喫茶に照美さんが潜入です。

1016-3.jpg


お~っと、その前に、アキバ名物おでん缶をチチブデンキの前にある自販機でゲット!
「ん、イケル!」と食べつつ、ウズラの卵を取るのにかなり苦労する吉田照美56歳。

1016-4.jpg


いざ、出発!・・・と思いきや、
おばさんがのディレクターの青山に道を尋ねてました。
アオ、やっぱり秋葉原が似合うな。
完璧な道案内におばさんは笑顔だったぞ!

1016-5.jpg


そして、いよいよ店内へ。
期待と不安が高まります・・・

1016-17.jpg


「ご主人様、お帰りなさいませ~」と迎えられ、
席に着くと、ゆめちゃんがメニューの説明を優しくしてくれました。

1016-7.jpg


照美さんと青山の真面目な打合せ。
「みるきぃーはんばーぐっ」か「ひよこぼぉ~る」か
どちらを注文するか議論してます。

1016-8.jpg


ミルクティーを作ってくれるゆめちゃんに萌え~な照美さん。

1016-9.jpg


いよいよ、hitomiちゃんが登場!
笑いながら緊張する照美さん。

1016-10.jpg


「ひよこぼぉ~る」にhitomiちゃんが書いてくれたご主人様の似顔絵

1016-11.jpg


喜ぶ照美さん。だいぶ馴染んだ様子・・・

1016-12.jpg


きました!「まっしろふわふわ うさぴょんケーキ」

1016-13.jpg


食べる前のポーズです。hitomiちゃん、可愛い~!

1016-14.jpg


食べる前のポーズです。照美さん、・・・何やってんすか?

1016-15.jpg

照美さんが「バルサの翼」を唄うのをちゃんと聴いてくれたhitomiちゃん。
優しい・・・。ありがとう、hitomiちゃん。ゆめちゃんもありがとう。
ラジカル終わったら、またここに帰ってくるからね!(by照美)

1016-16.jpg

投稿者 ソコスタッフ : 2007年10月16日 11:28

<<ソコダイジナトコTopページへ