吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« お便り感謝です | ソコトコブログTop | 潜入!メイドカフェ »
2007年10月15日 19:01
照美が潜入!ネットカフェ

今週の「週刊エンター」(7時半~)は照美さんが話題のスポットに潜入取材!

「ネットカフェもメイド喫茶も知ってるよ」というあなた!
実際入ったことありますか??

知識としては知っていても実際は未知なる世界に56歳、吉田照美が突撃取材です。


場所は、豊洲。とてもきれいな街。
まだまだゆりかもめを延長するようですね!

1015-11.jpg


ビルを渋く見上げる

1015-2.jpg


ららぽーと豊洲店の2階にあるネットカフェ「アプレシオ」

1015-3.jpg


たくさんの漫画に目が輝く吉田照美56歳

1015-4.jpg


個室に入ると、メニューだけ見て約5分。早く決めてください・・・

1015-5.jpg


店内はとっても綺麗でした。窓際にはマッサージチェアもあって
高橋将一アナウンサー似のサラリーマンが口をあけて寝てました。
本物の高橋アナだったかも・・・

1015-6.jpg


今回の案内役、ソコトコ最年少ディレクター青山には縁がない
ペシート。頑張れよ、アオ!

1015-7.jpg


青山オススメのソフトクリーム(無料!)
照美さんと青山大はしゃぎ(ちなみに33歳差)

1015-8.jpg


そして二人はカラオケに・・・

1015-9.jpg

最後はゲルマニウム温浴で気持ちよくなりながら、思わずバルサを唄う照美さん。
手前はこの取材のために用意した、カセットテープレコーダー(貴重品)

1015-10.jpg


実際にいってみると、また行きたくなるようなお店でした。
ゆっくり本や漫画を読んでもよし、PCで仕事をしてもよし、寝てもよし、
飲んでも食べてもカラオケしてもよし!!!!!
ただし、ゲルマニウム温浴は女性専用だそうです。

あ、シャワールームもありますよ!

さて、明日は「秋葉原、メイド喫茶」の潜入レポートです!
スゴイです・・・

投稿者 ソコスタッフ : 2007年10月15日 19:01

<<ソコダイジナトコTopページへ