吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 10月10日 | ソコトコブログTop | 照美が潜入!ネットカフェ »
2007年10月11日 11:18
お便り感謝です

本当に涼しくなりました。

お便り紹介のコーナー「ビースマイル」に寄せられる
皆さんからのメールやファックスも、秋の話題が多くなりました。

「キンモクセイの香りで秋を感じてます」というトラックドライバーさん。
照美さん、枦山さんはまだキンモクセイに出会っていないようですが、
この香りに包まれて幸せを感じた方もすでに多いのでは?

そして「柿」。
柿の木の下に車を置いておいたら、熟した柿の実の汁が
車にたれて、色が落ちなくなってしまったというメール。

明後日の土曜日はかなり気温が下がるとか。
確実に季節は移り変わっていますね。

そういえば、日の出もずいぶん遅くなりました・・・。


照美さん、さすがにもうアロハじゃないです↓

1011-2.jpg


投稿者 ソコスタッフ : 2007年10月11日 11:18

<<ソコダイジナトコTopページへ