吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« いただきものでラッキー! | ソコトコブログTop | 10月10日 »
2007年10月08日 12:00
新東京タワー

今日は体育の日。

個人的には10月10日がしっくりくるんですが、
なんといっても三連休!

街も休日モード、文化放送も特別番組編成で
お休みモードです。人がまばら・・・。

1008-1.jpg

↑吉田画伯の作品


さて、実はおとといの土曜日、「新東京タワー」の建設予定地で
光のタワーが現れたことをご存知でしたか?

ということで午後八時過ぎ、駒形橋にて↓

1006-1.JPG

浅草界隈をウロウロしながら、桜の名所「隅田公園」からパシャ↓

1006-2.jpg

来年着工、2011年にはここに610メートルというとんでもない高さの
タワーが建つんです。ほ、ほんまかいな?っと思ってしまいますが、
本当に出来るんです!

1006-3.JPG

写真を撮りにいらしたご近所の人と立ち話をしましたが
本当に楽しそうに新東京タワーのお話をしてました。

目の前にそびえる光のタワーは、
住民の人たちの夢を空高く運んでいるような力強さがありました。


投稿者 ソコスタッフ : 2007年10月08日 12:00

<<ソコダイジナトコTopページへ