吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« ご主人さま | ソコトコブログTop | 教えて枦山さん »
2007年09月20日 15:03
事件です。

秋の味覚、といえば何を思い浮かべますか?
照美さんは、とにかく「さんまの塩焼き」。
今朝、お電話で出演したイーデス・ハンソンさんは「きのこ」。

皆さんも好きなもの、いろいろあると思いますが、
今日、ソコトコ関係者を大満足させてくれたのは「ぶどう」でした。

美味しかった~。プリプリの巨峰!!
なので今日の写真はコレで↓

0920-1.jpg

しかし、事件はこの直後起こったのです。

枦山さんがお皿にのっている、
みんなが食べるのを待っている、
おいしいおいしい巨峰を

床にぶちまけました・・・

0920-2.jpg

↑慌てて拾う

0921-3.jpg

↑モノスゴイ速さで拾う

0920-4.jpg

↑丁寧に拾う

0920-8.jpg

↑寂しげに拾う

0920-9.jpg

↑指摘されて拾う

0920-7.jpg

↑そして、照美さんにプレゼント

洗ってませんけど・・・。

投稿者 ソコスタッフ : 2007年09月20日 15:03

<<ソコダイジナトコTopページへ