吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« デキル女 | ソコトコブログTop | ご主人さま »
2007年09月14日 15:50
三連休か・・・

明日から三連休の方、いらっしゃると思います。
「いいな~、羨ましいな~。月曜日は絶対ソコトコ聴いてくださいね」
三連休、関係ない方。
「いつも通り、ソコトコ聴いてください!」

今朝、スタジオにきた枦山さん。いつもと雰囲気が違います。
「何かあったの?恋愛関係?」と
朝4時台から恋愛問題を振ってみましたがもちろん否定。
「ストレートパーマにしたんです」とのことでした。
なんとなくお姉さんぽい感じです。

今朝、スタジオにきた照美さん。いつもと雰囲気が違います。
いつもと同じように「アロハ」なのに・・・
「俺はアロハの一番上のボタンまでしっかりとめるタイプだ。でも・・・」
でも今日は、首元までボタンが無く必然的にちょっとはだけ気味。
「セクシー」というのでしょうか。「エロ(by枦山)」というのでしょうか。

そんな二人のツーショット↓

0914-1.jpg

そして照美さんは急いで日テレに向かうのでした。

スタジオにはご主人様に、忘れられたメガネが寂しそうでした。

0914-2.jpg

それにしても三連休。本当にいいな~。
しかし金曜日夜に飛行機で上海に行き土曜の夜に現地で酒を飲み、
日曜に帰ってくるという時間を有効に使うスタッフもいる・・・スゴイ。
ちなみに照美さんが今一番行きたい海外は「イタリア」
カンケー無いけど枦山さんが今一番読みたい本は「鈍感力」だそうです。

投稿者 ソコスタッフ : 2007年09月14日 15:50

<<ソコダイジナトコTopページへ