吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 太田英明 ソコダイジナトコの一週間 | ソコトコブログTop | 三連休か・・・ »
2007年09月13日 12:23
デキル女

昨日のお昼に飛び込んできた
安倍首相辞任表明。

文化放送の制作のフロアも騒然としました。

放送直前のゴールデンラジオは大竹さんが夏休みで
太田さんがパーソナリティ。
先週金曜日の台風といい、今回といい、
太田さん(デアキ)は、何かを呼ぶ男ですね。
ちなみに明日の吉田健康で「デアキ」が“ちょい出”します。

そんなわけで今日は、安倍総理辞任の話題を中心にお送りしました。
週刊エンターも予定を変更して、谷垣元財務大臣が緊急生出演。
総裁選に意欲を十分の姿勢を見せました。


そんな慌しい放送の合間に、アーサービナードさんから頂いた
豆を持つ、デキル女・枦山南美さん。

0913-1.jpg


それから、今日、通勤NOWに出ていただいた
「爆裂霊感女」さんが書いてくれた
照美さん&枦山さん。
時間があるとき絵をかいているそうです。
似てますか??有難うございます!

0913-2.jpg


そして本物のデキル女、
照美さんの元マネージャーさんの
国松さんとのスリーショット!

0914-3.jpg

明日が仕事をすれば、三連休!あと一日頑張りましょう。
もちろん「ソコトコ」は年中無休でお送りしますよ~(ドクターたかよし風に)

マニア向け画像もどうぞ。

CIMG0649.jpg

投稿者 ソコスタッフ : 2007年09月13日 12:23

<<ソコダイジナトコTopページへ