吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 流行ってるんですね | ソコトコブログTop | 太田英明 ソコダイジナトコの一週間 »
2007年08月29日 15:22
風邪ではありません

照美さん&枦山さんが手に持っているのは
今日、スタジオコメンテーターとして登場していただいた
上杉隆さんの本「官邸崩壊―安倍政権迷走の一年」。

組閣絡みで、ここのところテレビ・ラジオに出ずっぱりの上杉さん。
3日間まともに寝てないハードスケジュール!
今日が終われば少し寝られるそうで・・・
お疲れ様です。

CIMG0628.jpg

ちなみに
照美さんの変な口ですが・・・私の真似をしております。
枦山さんは、ただ大きな口をしているだけですが。

実は、寝ている間に何かに刺されたようで、
朝起きたら上唇がとてつもなく腫れ上がってました。。。
間抜けな顔。唇が腫れただけで人相変わるもんですね。

会社行くのやめようかとも思ったんですが、そういうわけにもいかず
マスクをして出社。

「ど~したの?」「風邪??」
と聞かれても

「たいしたことではありません」「ご心配には及びません」
と答えるに留めておきました。。。


そして、コチラの写真は報道部の石森“鋭い目”則和記者と
「笑顔でおは天」パーソナリティーで気象予報士の鈴木純子さん。

実はこの二人、デュエットでCDデビューしてたんですよ!
またまた最年少D、アオヤマが見つけてきました。

タイトルは「ラムネ色の空」二人のコンビ名は「どまどま」(・・・ユニット名か?)
エフエム群馬で二人でパーソナリティーをやっていた頃に作ったそうで、
群馬では大ヒットだったらしいですよ。非売品だけど・・・

CIMG0630.jpg

投稿者 ソコスタッフ : 2007年08月29日 15:22

<<ソコダイジナトコTopページへ