吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« ラッパー誕生 | ソコトコブログTop | 風邪ではありません »
2007年08月24日 13:12
流行ってるんですね

みなさん、携帯の待ち受け画像なんですか?
子供の写真とか、ペットとかですかね・・・

水曜日のコメンテーター高木美也子さんの場合は
美輪明宏さんの顔!

実は、美輪さんの画像を2週間待ち受けにしておくと
良いことが起こるっていう話なんですよ。

これに枦山さんが激しく食いつき、高木さんから
画像をゲット。それを照美さんにも送って
仲良く同じ待ち受け画面。

CIMG0546.jpg

こんな感じ↓
CIMG0547.jpg


「え~、まさか」「んなわけねーじゃん!」
と言ってみたものの、

やっぱり気になるスタッフ。
枦山さんからみんな送ってもらってます。

みんな幸せに飢えているんです。。。

CIMG0544.jpg
↑ほとんどハイエナ状態のソコトコスタッフ

高木さんのマネージャーさんがパチンコで負けなくなったとか
今まで当たらなかったロトがあたったとか
何かは言えないけどものすご~く良いことがあった(by照美)とか
効果は抜群です。。。


美輪さんの幸せオーラは老若男女公平に幸運をもたらしてくれるんでしょうか。

ああ、2週間まであと4日。
何でもいいから、何か良いことを私にも分けてくれたまへ。

投稿者 ソコスタッフ : 2007年08月24日 13:12

<<ソコダイジナトコTopページへ