吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 咀嚼 | ソコトコブログTop | マイブーム »
2007年08月14日 16:53
今週のソコトコスタッフ

今週は、お盆休みっぽく浜松町も静かな感じです。
羽田空港へのモノレール・浜松町駅があるので
スーツケースを持った人もたくさん見かけました。

もちろんソコトコスタッフはお休みなしで頑張ってますよ~!

特に頑張っているスタッフは、今週の週刊エンターで初レポートの
村田ディレクター、通称「ムー」。

「戦艦大和をめぐる物語」と題してお送りしているんですが、
文化放送に持ち込まれた「戦艦大和の46センチ主砲の発射音」といわれる
音源をきっかけにした取材レポート。
村田ディレクター渾身のレポート、是非お聴きください!
週刊エンターは7時30分からです。

余談ですが、取材に行った広島県呉市の「大和ミュージアム」のお土産
「大和パイ」がとても美味しかったです。


もちろん枦山さんも頑張ってます。
子供のころの遊びの話になった時、すぐに「お医者さんごっこしなかった?」
と聞いてきた照美さんに対して、

「エロ美、エロ美~~!」

と激しくツッコミいれてました(笑)

そんな枦山さんのエレベーターガール。
マニアのみなさん、いかかですか~?


CIMG0539.jpg

投稿者 ソコスタッフ : 2007年08月14日 16:53

<<ソコダイジナトコTopページへ