吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« どぜん | ソコトコブログTop | 今週のソコトコスタッフ »
2007年08月06日 12:55
咀嚼

新しい一週間が始まりました。

枦山さんも無事にふるさとから帰ってきました。
そしてスタッフにお土産を買って来てくれました。
鹿児島らしく「薩摩の西郷さんクッキー」

「井沢さんに似てる~!」といいながら
顔がかかれているクッキーをボリボリ咀嚼(そしゃく)していました。


照美さんは、レインボーブリッジを背景にした素敵な絵。
枦山さんやスタッフが

「凄いですね。絵が書ける人、尊敬しちゃいますよ~」

というと

「そんなこと無いよ、描かないだけで。描けば出来るんだよ」

というんですが。。。

あんなに上手には。
それこそ「絵心」がないと・・・ねえ。

CIMG0426.jpg

投稿者 ソコスタッフ : 2007年08月06日 12:55

<<ソコダイジナトコTopページへ