吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 金と悪 | ソコトコブログTop | 神楽坂 »
2007年07月20日 14:21
ソコトコの看板娘。

早朝の4時からの仕事。

金曜日にもなると、1週間の疲れが出て

どよ~んとした空気が漂ってしまいます。

しかし、そんな雰囲気をこの人の一声が変えてくれます!

それはもちろん、

とても可愛く、いつも元気な枦山南美さん(28)。

枦山さんの「おはよ~ございま~す」のひと言で

スタジオの周りは花が咲いたように明るくさわやかになります。


そんな枦山さんが学生時代に過ごして、思い出がたくさんある高幡不動。

今日はその高幡不動名物の「高幡不動饅頭」を

「笑顔でおは天」(5時~6時)のプロデューサーが差し入れてくれました!!!

枦山さん、大喜び。

0720.jpg


すぐにプロデューサーにお礼にいきました。

礼儀も正しいです。

こんな、お嫁さんにしたい鹿児島県人ナンバーワン候補の枦山さん。


しかし照美さん、初めて枦山さんの声を聞いたときの印象は、

『パンパンに太っている女が一生懸命しゃべってんだろうな~。ああ』

だったそうです。 

まったく、失礼ですよっ~、照美さん!!

・・・ちょっと具合が悪くなったので
今日はコレで失礼します。
枦山さん、こんな感じでいいですか?

投稿者 ソコスタッフ : 2007年07月20日 14:21

<<ソコダイジナトコTopページへ