吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 今日は「海の日」 | ソコトコブログTop | ソコトコの看板娘。 »
2007年07月19日 15:57
金と悪

ソコトコの最年少ディレクターアオヤマには
スタジオ内のホワイトボードにひとネタ書くという
大事な仕事があります!
本番のトークに生かされるかどうかは照美さん&枦山さんの
興味関心次第。

昨日は二人とも見事に食いつきました!!!

CIMG0331.jpg

昨日のネタは「脳内メーカー」!
ネットであなたの脳の中身を診断できるというもので
どうやら姓名判断にもとづいているみたいなんですが、
コレが結構面白いんですよ~


吉田照美さんの脳の中身↓

CIMG0334.jpg


枦山南美さんの脳の中身↓

CIMG0332.jpg


「欲」「秘」に包まれて大部分が「悩」の照美さん!
「まあ、なんとなくわかる気がする」(本人談)

「悩」と「嘘」の中に「金」と「悪」がうごめく枦山さん。
「まあ、なんとなくわかる気がする」(スタッフ談)

そんな枦山さん、
「今日はデート?」と激しく突っ込まれながら
ポーズとってくれました。

0719.jpg

投稿者 ソコスタッフ : 2007年07月19日 15:57

<<ソコダイジナトコTopページへ