吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 南美の心は・・・ | ソコトコブログTop | 今日は「海の日」 »
2007年07月13日 16:21
記憶の不思議

今日も湿度、高いですね。。。

浜松町のスタジオから見えるはずのお台場の球体も、
今日は全然見えませんでした・・・

明日からの三連休、お天気残念ですね。
台風4号。沖縄ではけが人や停電など被害も出ているようです。
関東にも上陸の可能性があるとか・・・
晴れてたら山にキャンプでも行ってゆっくりしたいのにな~


ちなみに来週の週刊エンターは

「照美と一緒にキャンプだ ホイ!」

というテーマで、キャンプのいろんな楽しみ方をご紹介!
一週間聞いたらきっと週末にはキャンプに行きたくてウズウズ~
アウトドアに興味がない照美さんも行く気になるはず。
行く気にさせます!!!

お楽しみに~


CIMG0323.jpg

枦山南美の天晴れ勘違い!

今日のトクオデの原稿の最後は花火の掛け声

「た~まや~」


しかし、枦山さんが実際に発した言葉は

「た~やま~」

スタジオ中、不思議な空気に包まれました。。。


聞いてみると原稿の中程に出てきた

「田山花袋」

が記憶に残っていて、
既にお亡くなりになっている田山さんを呼びかけてしまったそうで。

枦山さんのショートレンジの記憶は自己主張が強いようです。

投稿者 ソコスタッフ : 2007年07月13日 16:21

<<ソコダイジナトコTopページへ