吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« サービス画像あります | ソコトコブログTop | 南美の心は・・・ »
2007年07月10日 13:19
ふるさとからの・・・

昨日、さくらんぼの差し入れがありました!
青森出身のスタッフ、あとちゃんの実家のお母さんが
送ってくれたさくらんぼです。

CIMG0298.jpg

「佐藤錦」・・・
朝から贅沢な気分・・・
プリップリの果肉を噛むと、ちょっとすっぱくて、それを甘味が包んでて。。。
タマランチ会長です。

そうそう、昨日放送ではしなかったお土産の話題。
急遽決まった豊田への取材が枦山さんに伝わり、
「お土産は車」とおねだりされた井沢先生。

スタジオに入るなり枦山さんに、渡しました・・・

カーセンサー

はい、車の情報誌です。

「好きなの選んでいいよ~」

「じゃあ、私大きい車、四輪駆動がいい!」


・・・てな会話がされていたようです。
ま、しかし枦山さんが運転する車には、あんまり乗ってみたいと
思わないんですけど・・・何故でしょうか?

0710.jpg

投稿者 ソコスタッフ : 2007年07月10日 13:19

<<ソコダイジナトコTopページへ