吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 最新ペット事情 | ソコトコブログTop | ふるさとからの・・・ »
2007年07月06日 13:13
サービス画像あります

今週の「週刊エンター(7時半~)」は「最新ペット事情」ということで
お送りしてきました。
最終日の今日、金曜日はちょっと変わったペットと暮らしているゲストが登場。

このゲスト、間違えて赤坂のTBSに行って、
「吉田照美、なんだそれっ」みたいなことを言われてから
文化放送にやってきたそうです!

そんなお茶目な林家きくおさんは「ふくろう」を飼ってるそうですよ~。
写真を見せていただきましたが、ちっちゃくってかわいい!!
えさはミミズだそうです・・・

0706-2.jpg

きくおさんと、今週レポートしてくれた、エキゾチック太宰ちゃんです。


そして、今週のサービス画像。
OL風、枦山南美。

0705-1.jpg

ちなみに、枦山さんの家族旅行の思い出は

唐津に行ってもうたこと

だそうです。


それからもう一つ。

出張がなかったはずの月曜日のコメンテーター
井沢元彦さんから連絡が入り、
「(愛知県の)豊田に行くことになった」と聞いた枦山さん。

すかさず
お土産は車でいいです
とメールを送ったそうです。

天晴れ枦山南美!!

投稿者 ソコスタッフ : 2007年07月06日 13:13

<<ソコダイジナトコTopページへ