吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 「きびだんご」でした! | ソコトコブログTop | サービス画像あります »
2007年07月04日 10:28
最新ペット事情

今週の週刊エンター(7時半~)は
かわいいかわいいペットの話題をお届けしております。

今日は、ペット・動物が出演するCMについてでした。
みなさん、2007年上半期のCMで最もブレイクした動物って
何だかわかります?

それは・・・


「ナマケモノ」


なんだそうですよ!

CMは時代を映す鏡とも言われますが、
悠然としたナマケモノの姿こそ、現代人の憧れ!
“なまけたくても、なまけられない”忙しいこの時代。

木にぶら下がって、あまり動かないナマケモノの姿に
うらやまし~いと思う人が多いんじゃないでしょうかね~。

確かに、ぶらぶらしたい・・・。


レポートをしているのは、「ソコトコ」初登場の
太宰麻帆さん。

今日、なんと枦山さんと同級生だということが発覚!
枦山さん曰く「自分より年上だと思った~」と言ってましたが・・・

いかがでしょ??

同級生ショット with ナマケモノじゃなくてロバじゃなくて照美さん
0704.jpg

投稿者 ソコスタッフ : 2007年07月04日 10:28

<<ソコダイジナトコTopページへ