吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 「YK型スペシャルライブ IN 東京ドーム」 | ソコトコブログTop | 最新ペット事情 »
2007年07月03日 16:16
「きびだんご」でした!

こちら、月曜日のコメンテーター井沢元彦さんが
岡山で買ってきてくれたお土産、きびだんごを抱える照美さん。

0702-6.jpg


そうです。井沢先生(枦山ブログでは“モトリン”と呼ばれています)は
約束もしていないのに急きょ行った取材先の岡山からお土産を買ってきてくれたのです。
スタジオ入りするなり、枦山さんのところに直行してブーブー言いながらも手渡し。

愛を感じます。

一方、枦山さん。
先週のブログにも書きましたが、
まさか本当に、わざと忘れてきてくれるなんて!
枦山~、お、おまえってやつはサイコーだよ!
サイコーのエンターテナーだよ!



・・・やっぱり、お取り寄せが間に合わなかったんですね。うんうん。



しかも、「賞味期限は確か11月だったからまだまだ大丈夫ですよ!」
と、あっけらかんです。


この、「突き抜けた感じ」見習わなければいけないと思いました。


ちなみに、こちらはリスナーさんからいただいたジャガイモ。
ありがとうございま~す。

0403.jpg

投稿者 ソコスタッフ : 2007年07月03日 16:16

<<ソコダイジナトコTopページへ