吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« お土産について | ソコトコブログTop | 悪魔の微笑 »
2007年06月27日 16:36
きびだんごかマスカットか!

枦山さんが取り寄せをしていたと思われるお土産を
今日持ってきてくれました!

CIMG0187.jpg

ふむふむ、なかなか美味しいお菓子です。
わざわざスタッフに気を使っていただいて有難うございます!
来週の月曜日、井沢先生の日には絶対忘れちゃダメですよ。

その井沢先生は、今週は出張がないので
「お土産買ってこなくていいんだ、ほっ」
と言っていたのに急遽、岡山に行くことになったとか。

ということは、枦山さんのためにお土産を買ってくる可能性100%。

井沢先生へのお土産、絶対忘れちゃダメですよ。絶対ですよ。
(これだけ振れば、絶対忘れてくれると思うんですが)


さて、今朝はジャージ姿だった枦山さん。
今日のロケで走るんだそうです。

照美アロハ&枦山ジャージ↓

CIMG0188.jpg

11月の駅伝大会に出場するように説得中です。

投稿者 ソコスタッフ : 2007年06月27日 16:36

<<ソコダイジナトコTopページへ