吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« ダイハード | ソコトコブログTop | きびだんごかマスカットか! »
2007年06月26日 17:51
お土産について

先週の金曜日、名古屋・東海ラジオの制作の方が
朝も早いうちから「ソコトコ」の見学に来ました!

差し入れしてくれたお土産は、ご存知坂角総本舗の「ゆかり」。

0626.jpg

「ゆかり」美味しいんですよね~!ありがとうございました!!


そして・・・
出張で沖縄に行ったのに、全員からプライベートで行ったと
思われているソコトコディレクター「むー」のお土産は紅芋のスイートポテト。

照美さんが手に持ってるヤツです。
CIMG0184.jpg

いや~これも美味しかった!
遊びに行ったのに、お土産ありがとね。



そして・・・
「週末に山梨に行ったので、井沢さんとスタッフのみんなに
お土産買って来ました~」

と昨日言っていた枦山さんは今日も持ってくるのを
忘れたとのこと。
しかも、何を買ったのか覚えていない。。。
駅の売店で買ったということですが。

もしや、取り寄せてます?

投稿者 ソコスタッフ : 2007年06月26日 17:51

<<ソコダイジナトコTopページへ