吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« おねだりハッシー | ソコトコブログTop | 大盛況! »
2007年05月29日 16:16
三軌展終わる・・・

吉田照美画伯の絵が国立新美術館に展示されていた
「三軌展」が昨日無事に終わりました~。

当初「吉田昭美」とされていた名前もきちんと直り、フィナーレを迎えました。

こんな機会でもないとなかなか美術館なんて行かないタイプの自分としては
非常に興味深かったです。
単純に、面白いな~と。

自由に描かれたいろいろな作品を、難しいことを考えないでフィーリングで
見ればいいのかな?と思ったりしながら見ていると
照美さんの作品が現れました。
その作品は、圧倒的な存在感を漂わせていました!

「神の躊躇い、悪魔の誘い 今、僕が叫ばなければならない理由」

ここまで書けば、当然作品をアップしたいところですが、
撮ってきたのはこの写真だけでした・・・↓
ごめんちゃい。

0529.jpg

投稿者 ソコスタッフ : 2007年05月29日 16:16

<<ソコダイジナトコTopページへ