吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« うたばん | ソコトコブログTop | 三軌展終わる・・・ »
2007年05月25日 13:21
おねだりハッシー

長野から信州そばが届きました!
月曜日のコメンテーター井沢元彦さんからのお土産です。

「井沢先生、番組を愛してくれてるんだな~」と思いきや、
枦山さんのおねだりに屈して、仕方なく送っている模様。。。

思い返せば、山口、新潟、山梨、そして長野と
番組スタートから約1ヵ月半の間に4ヶ所のお土産をいただいています。
井沢先生が「来週は仕事で○○へいきますよ」といえば
すかさず、「お土産待ってま~す!」

悪魔のような、おねだり攻撃!

0525.jpg

ま、でも今回の信州そば。
「信州信濃のしんそばよりも、わたしゃあなたのそばがいい」

なんだかんだ言っても、枦山さんにおねだりされるのが嬉しい
井沢流愛のメッセージじゃないかと。スタッフの間で話してますが。。。
どうでしょう。

真意はいかに!?
来週の月曜日が楽しみです。

投稿者 ソコスタッフ : 2007年05月25日 13:21

<<ソコダイジナトコTopページへ