吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« おめでとうございます! | ソコトコブログTop | スッキリ! »
2007年05月14日 13:47
乳首大

また新しい一週間が始まりました!
みなさん、今週も「ソコトコ」聴いて頑張りましょう~

さて、今日「通勤NOW」に出ていただいた印西市のケーキ屋さん、
ラジオネーム、フランソワーズ・ボンさんから差し入れがありました!!

赤いのが放送でも話題になった「マイクロトマト」で、
100グラム800円もするんだとか!
ボンさんは「赤ちゃんの乳首」くらいの大きさと言っていましたが、
もうちょっと大きい感じでした(笑)

味はもちろんトマトなんですが、噛むときプチッと
はじけるんですね。
ん~、新鮮ないくらみたいな感じですかね!!!

0514-2.jpg

フランソワーズ・ボンさん、有難うございました!


そして、吉田画伯の作品。

0514-1.jpg

照美さん、忙しいのに次から次へと面白い作品を
描きあげていますから、本当にシースバラです!

投稿者 ソコスタッフ : 2007年05月14日 13:47

<<ソコダイジナトコTopページへ