センパツ!

2010年03月05日

3/5(金) 野口綾子×斉藤一美

今週のセンパツ!金曜日は、
3週間ぶりに野口綾子×斉藤一美のコンビでお送りしました! 
 
先週の放送でも、
「一美さんにバッサリ切られる感じが恋しい…」
と言っていたセンパツ!ガールズ・野口綾子。
 
久々の一美さんとのコンビで
今夜はいつも以上にハイテンション!
 
ついつい話が盛り上がりすぎてしまい、
生放送中ご紹介しきれなかったお話をこのブログでご紹介。
 
まずはオープニングで「一美さんに見せたいものが…」
と言っていたものはコチラ。
 
AK_20100305_01_36.jpg
 
「あやたんのバンクーバーノート」!!
 
スペシャルウイークで松島アナにもこっそり話していましたが、
ついつい一美さんのお土産話を聞きすぎたあまり
時間とタイミングを失い、放送終了後にようやくお披露目。
 
「僕より真面目にやってるじゃん!
 これ放送中に見せられても普通に褒めてたね!」

と最高の褒め言葉を頂いてとても嬉しそうなあやたん。
 
そして、続いてはコチラ。
 

 
やぎじゅんからのお土産「カナダの手袋」!!
 
先週のセンパツ!火曜日、バンクーバーに旅立った
やぎじゅんの代わりにセンパツガールズを務めたあやたん。
 
オープニングで現地のやぎじゅんに電話を繋いだ際
カナダでしか手に入らない地ビールの話題で盛り上がり、
「野口さんに一本持って帰るよ!」と約束をしていたのですが…
 
お酒大好き・八木沼純子、ビールを自分で全部飲み干し、
お土産に渡す分がなくなってしまいました。
というわけで野口さんへのお土産に買ってきたのが
コチラの手袋なんですが…
 
この手袋を番組スタッフ伝いで受け取ったあやたんは
「これTVの五輪中継で観客席で着けている人が映る度に、
 “かわいいなぁ、欲しいなぁ…”って思ってたんですっ!」

と大喜びでした!
 
そして最後に!
時間の関係でしっかりとお伝えすることができなかった
あやたんからのお知らせをここでおさらい!
 

 
3月13日、来週の土曜日に野口綾子が出演する、
観客参加型トークイベントが開催されます!

 
ドリームベースボールプレゼンツ
 プロ野球開幕直前スペシャルクロストーク
「プロ野球春のファンまつり」
~データ・裏ネタの乱打線!みんなで脳内監督~

 
会場は、恵比寿『Spazio2』
3月13日(土) 18:45開演です。
 
気になる出演者は、
ライオンズナイターの解説でもおなじみの大塚光二さん、
野球解説者のデニー友利さん、野球系コアブロガー、
野球タブロイド誌を立ち上げた社長の早原信一さん、
そしてセンパツ!ガールズ“あやたん”こと野口綾子!
 
チケットは2階自由席がソールドアウト、
1階全席自由が2,600円で現在発売中となっております。
 
このイベントの詳しい情報は、
野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」をご覧ください。
 
 
★本日のスタジオの模様★
20100305_WAKABA_01_36.jpg
本日のゲスト、ワカバのお2人と記念撮影。
 
Kazumi_20100305_00_19.jpg
ラグビーの“タックル”の魅力を熱く語る斉藤一美
(画像クリックで別画像表示)
 

斉藤一美大爆笑!そのわけは…↓
 

しゃくれ過ぎなあやたんの猪木。
 
 
ウェルカム・スタジアム
~ワカバ 亀田大さん、松井亮太さん~

 
今夜のゲストは、来週水曜日にニューアルバム
「今、春が来た」をリリースされるワカバのお2人。
 

(左)亀田大さん(右)松井亮太さん
 
ワカバのニューアルバム「今、春が来た」は
来週3月10日(水)喝采から特典DVD付き、
税込み2,500円で発売されます。
 
ワカバ LIVE TOUR 2010 『今、春が来た』
東京では、4月8日(木)赤坂BLITZ 午後7時開演。
チケットは、オールスタンディング 税込4,000円(ドリンク代)
 
詳しくは「ワカバ オフィシャルウェブサイト」をご覧ください。
 
文化放送ネットショップ
本日ご紹介の商品は・・・
<函館>『いかごはん』
 
もっちりとして味の染み込んだご飯が
厚みのある柔らかなイカに包まれたいかごはんです。
お夜食や、行楽のお供に、毎日のお弁当の一品にどうぞ!
 
商品のご注文・詳しい情報は
文化放送ネットショップをご覧ください。
 
情報満載スタジアム
~シルクと綾子のべっぴん塾~
silk_22.jpg
 
先週に引き続き、スペシャルゲストに椿鬼奴さんをお迎えして、
「肌の悩み相談スペシャル」をお送りしました。 
アドバイスを頂いたのはシロノクリニック恵比寿の相澤宏光先生。
 
このコーナーでは、リスナーの皆さんからの
お肌に関する悩み相談や質問メールを募集しています。
メールでsen@joqr.netまでお送りください。
 
◇リスナープレゼントのお知らせ!
「レステモのゲルクリーム」ただいま、
文化放送をお聞きの方に1週間トライアルセットを
プレゼントしています。
 
ご希望の方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記して
メールsen@joqr.net
「べっぴん塾プレゼント係り」までご応募ください。
  
興味津々スタジアム
~あさってに向かって走れ~
今週も横道にそれたバカバカしいことに、全力疾走で挑んで行みました!
  
イブニングミュージックタイム
~本日のリクエスト~
桜三月散歩道 / 井上陽水
ultra soul / B’z
 
センパツ!ではみなさまからのリクエストを募集しております。
曲にまつわるエピソード聴きたい理由
複数のアーティストが発表している曲の場合は
アーティスト名も明記の上、
sen@joqr.netまでお送りください。
採用された方には『センパツ!メジャー』を差し上げます!
(郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記してください)
 
来週、火曜日の『センパツ!』は、
センパツ!ガールズ・八木沼純子と
キャッチャー・松島茂です!来週もおたのしみに♪

投稿者 senpatsu : 21:00

« 3/4(木) 吉田涙子×松島茂 | メインに戻る | 3/9(火) 八木沼純子×松島茂 »