ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年11月06日

むっとうにぃ~

転んでも起きても芸術的な男、純ちゃんと、
『おてもやん』みたいにかわいいみっちゃんがお送りした11月6日の東パラ。

今回は適当手帳For Business2011の正解・当選者発表がありました。
正解は『素敵』でした!
正解&ご当選された皆様、おめでとうございました!!
外れちゃった方は、ごめんなさい。
ダイヤモンド社から1000円+税で発売中なので、
ぜひ、お近くの書店でお買い求めください。

前回に引き続き、娘さんの話でテーブルを持ち上げてた純ちゃん。
相変わらず、親ばかっぷりを発揮してました。
前回5名さまといってましたが、
応募が多かったので、もう5冊追加させていただきました!!

こちらの本は当選はまた次回の放送で発表します!


ゲストは「てなもんや三度笠」や「キビシィ~!!」でおなじみの財津一郎さん。
財津さんの「キビシィ~!!」の貴重な誕生秘話が飛び出しました。
そんな財津一郎さん、映画「ふたたび swing me again」に主演しています。
役者として、財津一郎さんのこだわり・意気込みなどがあり、
「この番組、東パラ!?」という感じになってました(笑)


映画「ふたたび swing me again」
11月13日(土曜日)から全国ロードショーです!

↓↓ 財津一郎さんの主演映画「ふたたび swing me again」のHPはコチラ ↓↓

http://futatabi.gaga.ne.jp/


財津一郎さん、また遊びに来てくださいね!!

【リクエストパラダイス】

中村 晃子 『恋の綱渡り』  VS  中尾ミエ 『片想い』

勝者  中尾ミエ 『片想い』 3810円


【人生経典コーナー】

Q.グレート高田先生、男を見る目が無い私…。
  いつもトンデモナイ男ばかり捕まえてしまいます。
  恋愛に慎重になりすぎてる私どーすればいいのですか?

A.どーする必要もないんじゃない?
  臆病になってても結果は一緒だから、前向きに行こうよ。
  気分はマニッシュでいいんじゃない?


【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:矢代 梢ちゃん

現在、レースクイーンとしても活躍中の矢代梢ちゃん!
のっけから前回の純ちゃん。
10月22日に新しいDVD「やしこず☆プリーズ」が発売になりましたので、
ぜひ、チェックしてみてください!!

↑↑↑是非、ブログをチェックして見てね↑↑↑


純ちゃんの正解率:2問 好きにして!

なんと、ストレート!
腰のくびれからヒップを測らせて貰った純ちゃん。
しかも、タッチ!!
純ちゃん、本当にうれしそう!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.