ホーム 今週の放送 出演者 ネット局

2010年11月13日

オーフロントだ!!


「これからオーフロント!」 宣言した純ちゃんと、
元気なみっちゃんがお送りした11月13日の東パラ。

レコーディングの話やなんと純ちゃんのフィギュアの話が飛び出しましたが、
今回は高田祐子さんのデザイン本「気分はマニッシュ」の当選者発表がありました!
前回5名から10名に当選者がジャンプアップ!
幸運な10名の方、おめでとうございます。
外れちゃった方々、ごめんなさい!

そして、今日のゲストは通算30枚目のシングル
「真夜中のギター」をリリースした島谷ひとみさん!
沢山の人たちに愛され続けた、
千賀かほるさんの名曲をカバーしています
この曲の為に、ギターを始められたそう!
通常盤のCDの他、ギターの弾き語りの様子が収録されたDVD付きバージョンも発売中。

また女性ファッション誌「EDGE STYLE(エッジスタイル)」と
コラボレーションした女性限定ライブが決定!

日時 : 11月25日(木曜日)
OPEN  18:00 START 19:00
場所 : 南青山MANDALA(マンダラ)
全席自由でワンドリンク付き 5900円 チケットは発売中です!

なんと当日にはスペシャルなイケメン俳優さんが
ゲストとして登場する予定です! お楽しみに!!
色々、失礼な事ばっかり聞いてごめんなさい。
また、遊びに来てくださいね!!

【リクエストパラダイス】

サイモン&ガーファンクル 『ニューヨークの少年』 VS ベルト・ケンプフェルト楽団 『真夜中のブルース』

勝者  ベルト・ケンプフェルト楽団 『真夜中のブルース』 4,200 円

【人生経典コーナー】

Q.高田先生!僕は今、「PS3」か「Wii」か「X-BOX」のどれにするか悩んでます。
  どれがいいのでしょうか?教えてください。


A.何をいってるのかさっぱり分からん。
  買うなら適当日記、適当経典、適当手帳の3つにしなさい!
  ゲームならファミコンの『スパルタンX』だよ。

【グラドルパラダイス】

今日のグラドル:佐藤 あずさちゃん

現在、DVD「初恋メモリー ザ・ファースト」が好評発売中の23歳。
「笛ドル」というジャンルで活躍中の佐藤あずさちゃん!
キャッチフレーズは「投げる・転がす・たまに吹く」らしい…です。
実際に笛を使ったアピールにスタジオの中はびっくりのご様子。
珍しいアイドルでしたね、純ちゃん。

↑↑↑是非、ブログをチェックして見てね↑↑↑


純ちゃんの正解率:2問 好きにして!!

またまた、ヒップのサイズをチェックさせてもらいました!
佐藤あずささん、タッチさせてくれてありがとう!
純ちゃん、良かったね!!

©2009,Nippon CulturalBroadcasting Inc Allright ressrved.