« キダニエル先生参上! | メイン | 新年度スタートですよおおおお!!! »

2014年04月10日

親知らずの四天王感半端ない

きっとさ、どれか1本抜いてもさ、「しかし奴は四天王の中でも最弱」とか他の3本が言うんでしょう?
わたし知ってる!怖すぎる!!!
なんとか最小限のダメージで戦いを終えたいものです・・・

そして今回からのニコ生、カーテンコールでしたが・・・沢山メール読めて嬉しいですなあ。
皆さんに教えて頂いた疲労回復方法、色々試してみますね!
「当ててんのよマッサージ」も大変気に入りましたのでね、
野球ボール買って実践してみたいと思いますよ・・・

とりあえずは足を高くして寝てみますかね、今日!

さあそれでは皆さんまた来週!よい週末を!!!

DSCF9788.JPG

投稿者 agqr : 18:40

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.