« 二回。 | メイン | 5月11日!LadyGo水曜日のメールテーマは・・・ »

2011年05月10日

アルミホイルー

はすはすぱったーい(・ω・)ノノノノノ


今日もふりーだむにやらさせて頂きましたよ~('∇`*)
いやー、、、初っ端から赤くてどうしようかと思ったけど最後まで赤かったね!

そうそう、曲紹介の時にちらっといったBONNIE PINKさんが夢に出てきた話なんですが、
ここでちょっとフォローを!

なんと、アニメのアフレコにBONNIE PINKさんが参加するという夢を見たんですよ~~!
すごく興奮して「握手してください!!!」「愛してます!!!」と告白までしました・・
いやぁいい夢だった・・・('∀`***)

そこで今日は雨ということで、BONNIE PINKさんのIt's Gonna Rain!をかけさせて頂きました~
たいむりー!!

そしてまさかの生放送中にだーますからのデュエルの申し込みとは!
今度はお互いアストラル(※偉い人のフォロー)抜きで勝負してやんよ~!

DSCF4785.JPG


小鳥ちゃんがんばる!!!!!!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、『 あなたのまわりのローカルブーム 』です

ふりかけを手に取っておやつ代わりに食べる! みたいな、
あなたのまわりでは当たり前だった
ローカルブームや、ローカルルールを教えてください


『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します
次回のお題は、『 五月病のせいにするな! 』です

『LadyGoハスハス講座』では、
あなたが考案した『ハスハス』の使い方を募集します。
次回までの宿題は、『 カラオケで使えるハスハス  』です

『みかこねこの気持ち』では、
みかこねこに再現してほしいシチュエーションを募集します

その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 18:08

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.