« 10/27 食いしん坊の中学2年生とオードリー | メイン | 11/17 ギャルとオードリーの化学反応の結果はいかに? »

November 10, 2010

11/10 初登場?の腐男塾へのトラップ!

今週のゲストは腐男塾から、
赤園虎次郎さんと瀬戸光黄さんに来ていただきました!
オープニングから、美少年が来るとのあおりもあり、
春日さんのラインを整える作業あり(笑)、
ゲストへの期待感をあおりました。

もちろん、登場は「こんばん波!」
久々のこんばん波に若林くんのも面喰ったようです。

以前に中野腐女シスターズがゲストに来てくれた時には
春日さんがお休みで、若林くんひとりでお迎えしましたが、
今回は2人で「トラップ」を仕掛けまくりました。

「トラップ」とは、腐男塾と中野腐女シスターズの
関係について、ちょこちょこぶっ込むことです。

以前から活動していた赤園さんは鉄壁のディフェンスで
2グループを別人と強調しておりましたが、
瀬戸さんは今年加入したこともあり、
瀬口さんを褒めた時に「ありがとうございます」と
言ってしまう一幕もありました!
ま~その時の若林くんのうれしそうな顔ですよ!
若林くんはこのからみが楽しくてたまらないようです。

その他にも、好きなセクシー女優さんを聞いたり、
いっしょにお風呂に入ろうと誘ってみたりと、
若林くんだけでなく春日さんも楽しそうに質問していました。

そんな腐男塾のニューシングル「同じ時代に生まれた若者たち」は、
11月24日にリリースとなります!
リリース記念のイベントも開催されますので、
詳しくは公式ホームページをチェックしてください!


そして、番組後半は「ネタポリス」。
トヨタの3次元仮想都市「メタポリス」とコラボしたネタコーナー。
番組が出したお題に対し絶妙な回答を送ってもらってます。

今週紹介したテーマは
「鳴り物入りで登場した新型回転寿司店、これまでのお店とどこが違う?」

放送内では紹介できなかったネタを
このページでもう少し紹介いたします!

メタポリスより・M:Hardyさん
「座席が回転している」
(食べられません!丸椅子だと気づかず座っちゃう?)

メタポリスより・おとうサンバさん
「寿司職人がコンベアーに乗って回っている回転寿司。
 お客の注文で、コンベアーの上で握った寿司を「へいお待ち!」と言って届けてくれる。」
(逆ですか!コンパクトなほうが採用されやすいですよ~)

まだまだ新しいテーマでみなさんからの回答を募集しています。
現在募集しているお題は、

「街角100人にアンケートして調べた3Dテレビで観たいシーンランキング、
 第18位に選ばれたシーンは何?」
「定年退職間際の父が、いきなり定年後に始めたいと言い出した趣味は何?」

発表するテーマは毎週変わっていきますんで、
ネタを思いついたらすぐ送ってくださいね!

受付メールアドレスは、kasuga@joqr.net
必ず、どのテーマについての回答なのかも書いてご応募ください!

そして、惜しくも本編には入り切らなかった、
ゲストとの秘蔵トークが聴ける「シャンおじアネックス」も
トヨタ メタポリス内でスタートしています!
詳しくは、トヨタ メタポリスの公式ホームページをご覧ください!

投稿者 オードリースタッフ : November 10, 2010 10:30 PM

コメント