« 9/28 ロッチと念願のタメ口トーク! | メイン | 10/13 ビジネス熟女好き疑惑に切り込む! »

October 06, 2010

10/6 トリンドル玲奈さんとの恋愛トーク!

今週からシャンプーおじさんは、
水曜日の21時30分からにお引っ越し!
みなさん引き続きよろしくお願いします!

そして今週は報告から。
先日、この番組ゲストに来てくれたロッチと、
他の現場でいっしょになったそうで、
若林くんはニックネームでガヤを入れることに成功し、
また一歩近しい存在になれたそうです!

一方春日さんは殴り合ってこその男の友情らしく、
いつも通りの強気で押し通しておりました。

さすが、本人いわく
「圧倒的な華だけでやってきた」だけありますね。笑


今週来てくれたのは、雑誌JJの専属モデルを
務められているトリンドル玲奈さん!

特にオードリーに思い入れがないと言うなど、
トリンドルさんはかなりハッキリした性格で、
逆にオードリーの2人は好感を持った様子。
ちなみに好きな芸人はフルーツポンチと、
シビアな答えもいただきました。

最近、実は細くて若い女の子好き疑惑がある
春日さんが距離を詰めようとする一幕もありました。

好きなタイプはオラオラ系のS男らしく、
それを聞いた春日さんはいきなり態度がSに急変!
もちろんトリンドルさんにはその変化が分かるらしく、
調子づいてるなーと思って嫌なんだそうです。笑
極Mの春日さんがSを装ってもやはりダメですね!

さあ、来週はもう少し恋愛トークに切り込んでいきます!
トリンドル玲奈さん、来週もよろしくお願いします!


そして、番組後半は「ネタポリス」。
トヨタの3次元仮想都市「メタポリス」とコラボしたネタコーナー。
番組が出したお題に対し絶妙な回答を送ってもらってます。

今週紹介したテーマは
「おバカ学園の体育祭、生徒が一番盛り上がる競技は何?」でした!

まだまだ新しいテーマでみなさんからの回答を募集しています。
現在募集しているお題は、

「ドライブ中、彼女が一言、『もう帰りた~い!』さて、何と言って挽回する?」
「学園祭で行われる講演会、今年の一番人気は誰の何というテーマ?」
「鳴り物入りで登場した新型回転寿司店、これまでのお店とどこが違う?」

発表するテーマは毎週変わっていきますんで、
ネタを思いついたらすぐ送ってくださいね!

受付メールアドレスは、kasuga@joqr.net
必ず、どのテーマについての回答なのかも書いてご応募ください!

そして、惜しくも本編には入り切らなかった、
ゲストとの秘蔵トークが聴ける「シャンおじアネックス」も
トヨタ メタポリス内でスタートしています!
詳しくは、トヨタ メタポリスの公式ホームページをご覧ください!

投稿者 オードリースタッフ : October 6, 2010 10:44 PM

コメント