« 10/13 ビジネス熟女好き疑惑に切り込む! | メイン | 10/27 食いしん坊の中学2年生とオードリー »

October 20, 2010

10/20 最年少ゲストスマイレージ登場!

今週のゲストは番組的にも話題のスマイレージから、
最年少メンバーの小川紗季ちゃんが登場!

番組のオープニングから、
春日さん好みのゲストだという若林くんの前ふりに、
ぽっちゃり熟女を期待する春日さんでしたが、
実際に来てくれたのは食いしん坊な中学2年生の小川紗季ちゃん!

本人を前に熟女好きアピールが炸裂するかと思いましたが、
やはりうれしさが先に出てしまう様子で、
春日さんは小川ちゃん寄りに体を向けてみたり、
若林くんの「テンション上がってますか?」の質問に対し
ラジオなのに笑顔で回答するというほど、うれしかったようです。

話してみると、春日さんはスマイレージのPVを
入念にチェックしていたり、実は詳しい様子!
かわいらしいという素直な感想を漏らしておりました。

そして、驚きだったのはお母さんがなんと34歳!
オードリーとほぼ同年代なんです!
しかし、春日さんの存在は気持ち悪いらしく、
親子割引でアリエッティを観に行かないかという
春日さんの誘いにも、無理ですと即答されてしまいました(笑)。

ちなみに、小川ちゃんの好きなタイプは、
春日さんのような人ではなく(笑)、
いっしょにいて楽しい人なんだそうです!

さあ、オードリーとスマイレージ小川ちゃんの
爆笑トークは、来週に続きます!

そして、番組後半は「ネタポリス」。
トヨタの3次元仮想都市「メタポリス」とコラボしたネタコーナー。
番組が出したお題に対し絶妙な回答を送ってもらってます。

今週紹介したテーマは
「ドライブ中、彼女が一言、『もう帰りた~い!』、
 さて、何と言って挽回する?」!

放送内では紹介できなかったネタを
このページでもう少し紹介いたします!

メタポリスより・瀬田宗次郎さん
「もうすぐ宇宙だ!我慢しろ!」
(まさかの力技?勢いでなんとかする系ですね!)

メタポリスより・未亜さん
「もし帰りたくば、ワシを倒してから帰るんだな」
(春日さんの好みっぽいネタですが・・・
 採用へはもうちょっとでしたでしょうか?)

まだまだ新しいテーマでみなさんからの回答を募集しています。
現在募集しているお題は、

「おバカ学園の学園祭、一番人気の模擬店で売っているものは何?」
「ひそかに行われているウラ流行語大賞、2010年の大賞は何?」
「ドライブの行き先で大人気のとあるパワースポット、
 さて、その人気の理由はなに?」

発表するテーマは毎週変わっていきますんで、
ネタを思いついたらすぐ送ってくださいね!

受付メールアドレスは、kasuga@joqr.net
必ず、どのテーマについての回答なのかも書いてご応募ください!

そして、惜しくも本編には入り切らなかった、
ゲストとの秘蔵トークが聴ける「シャンおじアネックス」も
トヨタ メタポリス内でスタートしています!
詳しくは、トヨタ メタポリスの公式ホームページをご覧ください!

投稿者 オードリースタッフ : October 20, 2010 10:38 PM

コメント