« 10/6 トリンドル玲奈さんとの恋愛トーク! | メイン | 10/20 最年少ゲストスマイレージ登場! »

October 13, 2010

10/13 ビジネス熟女好き疑惑に切り込む!

今週はモテたい若林くんのトークからスタート!

この番組がプレゼントしたモテるスプレーを、
金曜日のいいともでベッキーに試そうかとの話もしましたが、
実は一度、つけて実家に帰ったそうです。
若林くんのお母さんは反応なかったようですが、
春日さんはお母さんが火照ったかどうかが気になる様子。

しかし、ここで突っ込まれたのが、
春日さんの「ビジネス熟女好き疑惑」。
かねてから「ぽっちゃり熟女好き」を公言してきた
春日さんですが、そうではないのでは?との
証言が周りのスタッフから出ているそうです。

話はエンディングにまでおよび、
実はスマイレージが好きという情報まで出ました!

ということで・・・さっそくですが、
スマイレージのブッキングに成功しました!

来週、10月20日水曜日のこの番組に、
スマイレージがゲストでやってきますので、
春日さんの疑惑について、徹底追求します!

「今このタイミングで春日を好きだと言っている有名人」
に代わって募集も始まった、
「春日さんは実はこんな女性が好きなんじゃないですか?」
係にもメールをお待ちしております!

そして、先週に続いて来てくれたのは
JJモデルのトリンドル玲奈さん!

モデルとして活動しながらも大学に通っているトリンドルさんに、
まずは気になる大学のあれこれを質問しました。

キャンパス内で声をかけられることもあるそうで、
学園祭では焼きそばを売る可能性もあるらしいです!

話は展開し、先週に続いて好みのタイプの話へ。
先週聞いた「Sな男性」に加え、
「年上で権力を持った男性」が好きなんだそうです!

年上の社会人と付き合う女子大生グループの話になったり、
そんな男性との食事会もあるという話を教えてくれたり、
色んな面から逃げも隠れもしない、
気持ちのいいトークをトリンドルさんは聴かせてくれました!

この気持ちよさに、若林くんは大爆笑でしたが、
片やどんどん自分とのギャップを感じたのか、
春日さんの口数は減っていきましたとさ。笑

トリンドル玲奈さん、2週にわたってありがとうございました!

そして、番組後半は「ネタポリス」。
トヨタの3次元仮想都市「メタポリス」とコラボしたネタコーナー。
番組が出したお題に対し絶妙な回答を送ってもらってます。

今週紹介したテーマは
「森ガール、山ガールに続いてこの秋流行るのは、いったい何ガール?」でした!

まだまだ新しいテーマでみなさんからの回答を募集しています。
現在募集しているお題は、

「ドライブ中、彼女が一言、『もう帰りた~い!』さて、何と言って挽回する?」
「学園祭で行われる講演会、今年の一番人気は誰の何というテーマ?」
「鳴り物入りで登場した新型回転寿司店、これまでのお店とどこが違う?」

発表するテーマは毎週変わっていきますんで、
ネタを思いついたらすぐ送ってくださいね!

受付メールアドレスは、kasuga@joqr.net
必ず、どのテーマについての回答なのかも書いてご応募ください!

そして、惜しくも本編には入り切らなかった、
ゲストとの秘蔵トークが聴ける「シャンおじアネックス」も
トヨタ メタポリス内でスタートしています!
詳しくは、トヨタ メタポリスの公式ホームページをご覧ください!

投稿者 オードリースタッフ : October 13, 2010 11:33 PM

コメント