« 6/1 山田優さんとXICOさんと春日さん! | メイン | 6/15 狩野英孝さんと春日さんの共通点? »

June 10, 2010

6/8 山田優さんとXICOさんの間に友情は?

オープニングでは、佳境に迫ったU字工事との因縁、
面白い顔対決(イケメン対決?)について改めて語りました!
2人それぞれ思うところはいろいろあるようですが、
このたびいよいよ決着の場が決定!

来週6月15日火曜日夜10時から放送のレコメン!で、
公平な企画で白黒ハッキリつけます!
兄貴対決に続く2組の因縁がいよいよ決着か?!
楽しみにしていてください!


そして今週も先週に続いてゲストは、
山田優さんとPENGINのXICOさん!

PENGINのシングル
「世界に一人のシンデレラfeat.U」の
プロモーションビデオでもテーマになっていましたが、
今週のトークテーマは「男女間の友情」。

ざっくりと分けると、
アリ派が山田優さんと若林くん、
ナシ派がXICOさんと春日さんでした!

山田優さんと10年来の友人である
XICOさんから「ナシ」と出るとはまさかの結果!
これからいっしょに仕事しづらくなるのでは・・・
とか思ってしまうほどの衝撃の告白でした。
その他、春日さんからは「男はみんなスケベ説」、
「XICOくんはどエロ説」などの発言もありましたよ!

山田優さんが参加したPENGINのシングル
「世界に一人のシンデレラfeat.U」は現在絶賛発売中です!
おふたり、2週にわたってありがとうございました!


そして、番組後半は「ネタポリス」。
トヨタの3次元仮想都市「メタポリス」とコラボしたネタコーナー。
番組が出したお題に対し絶妙な回答を送ってもらってます。

今週紹介したテーマは
「 全国小学生1000人に聞いた将来の夢、その第45位は何? 」

ここで、放送では紹介できなかったネタを紹介します!

埼玉県・まりもさん
「保健室の先生」
(でも今は不況ですからね・・・夢は叶う!)

ラジオネーム・ミミさん
「しょうが」
(野菜ですからなかなか難しいのでは・・・夢は叶う!)

こんな風に、紹介できなかった分は
このページで紹介していきますんで、
よろしければチェックしてください!

現在募集しているお題は、

「料理番組がなんと視聴率20%を記録!そのテレビ欄はどんな内容だった?」
「七夕の日、お父さんがひそかに短冊に書いた願い事は何だった?」
「来年度から導入の噂がある、プロ野球の新ルールは何?」
「あったらちょっとうれしい、次世代カーの機能は何?」
「夏休みを前にした終業式、校長が言った衝撃的な一言とは?」
「この夏、絶対成功すると言われている、女の子への声のかけ方とは?」

発表するテーマは毎週変わっていきますんで、
ネタを思いついたらすぐ送ってくださいね!

受付メールアドレスは、kasuga@joqr.net
必ず、どのテーマについての回答なのかも書いてご応募ください!

そして、惜しくも本編には入り切らなかった、
ゲストとの秘蔵トークが聴ける「シャンおじアネックス」も
トヨタ メタポリス内でスタートしています!
詳しくは、トヨタ メタポリスの公式ホームページをご覧ください!

投稿者 オードリースタッフ : June 10, 2010 05:09 PM

コメント