« 3/30オードリー放送後記 | メイン | 4/13オードリー放送後記 »

April 07, 2010

4/6オードリー放送後記

シャンプーおじさんの新年度が始まりました!
番組名も
「TOYOTA メタポリス プレゼンツ 
 オードリーのシャンプーおじさん」となり、
2年目もよりパワーアップしてお送りしていく
所存ですので、引き続きよろしくお願いします!

今回から、ネット局が2局増えました!
HBC北海道放送とKBC九州朝日放送のみなさん!
これからよろしくお願いします!

そしてこの番組恒例の、前半ゲストコーナーは
これからも引き続きお送りしていきます!
リニューアル一発目のゲストは、
スピードワゴンの井戸田さんと小沢さん!

ともにM-1グランプリの敗者復活経験者ということで、
それぞれの勝ち上がり場面での裏話もありました!
2002年のスピードワゴンの敗者復活を
オードリーは大輪教授と3人で観ていたそうで、
大輪教授はスピードワゴンの勝ち上がりに号泣したそうです。
そして、2008年のオードリー勝ち上がりの際も、
流れ星のちゅうえいくんが小沢さんに
敗者復活の際の心得を聴きに行った話など、
当事者ならではのとっておき話が出ましたね!

そして、全編を通じて4人が気に入っていたのが、
スピードワゴンの2人が繰り広げるベテランボケ!
オードリーの2人もツッコミよりも
笑いのほうが先に来てしまい、笑いの多い放送でした。

また来週もスピードワゴンのおふたりが
登場しますんで、楽しみにしててください!


そして、番組後半は新コーナー「ネタポリス」。
トヨタの3次元仮想都市「メタポリス」と
コラボしてスタートしたネタコーナーです。

番組が出したお題に対して、
みなさんから絶妙な回答を送ってもらいます。

現在募集しているお題は、

「 つきあって一週間の彼女が突然『私たち、もう無理かも』と言ってきた!
  さて、何があった? 」
「 ケチ田ケチ男が編み出した究極の節約術、さて、どんなこと? 」
「 憂鬱な気分になりがちな『梅雨』を盛り上げるアイデアを考えて下さい 」

受付メールアドレスは、kasuga@joqr.net
必ず、どのテーマについての回答なのかも書いてご応募ください!

たくさんの回答を紹介したいと思ってますんで、
みなさん、ふるってご参加ください!

そして、惜しくも本編には入り切らなかった、
ゲストとの秘蔵トークが聴ける「シャンおじアネックス」も
トヨタ メタポリス内でスタートします!
詳しくは、トヨタ メタポリスの公式ホームページをご覧ください!

投稿者 オードリースタッフ : April 7, 2010 12:10 PM

コメント