« 3/9オードリー放送後記 | メイン | 3/23オードリー放送後記 »

March 17, 2010

3/16オードリー放送後記

今週はオープニングから、
若林くんがパソコンに水をかけて
故障させてしまったというネガティブトーク!

途中までは楽しそうに話を聞いていたのに、
ネタのアイデアが飛んでしまったと聞いて、
春日がやるネタがなくなったじゃないか!
持ってきてもらわないと困るよ!と怒りだす春日さん笑。

もちろん若林くんは怒られてることに
納得してませんでしたねえ・・・。

今週もゲストは同じ事務所のスザンヌさん!
芸名の由来から、生まれについて、
そして熊本に住む家族のお話も伺いました!

すでにグッズも存在しているという
お母さんは熊本市内でバーも経営しており、
お正月には春日さんも行こうとしたそうです。

ちなみに、スザンヌさんはほとんど怒ることはないそうです。
春日さんはカツアゲされた時の一度だけだそうです笑。

そしてゲストのスザンヌさんにもお付き合いいただいての
「クルマニヨンアンケート」では、
「2対2でダブルデートしたら楽しそうなお笑い芸人は誰?」
というテーマの結果を発表しました!

放送で紹介したのは
・U字工事
・エルシャラカーニ
・ナイツ

がいいというメールを紹介しました。

今回意外な展開だったのは、過去に
春日さんと若林くんがデートではないですが、
4人でドライブしたことがあるそうです!
なんだか変な感じですね~。
さすがに今は実現しなさそうですが・・・。

今週も放送では読めなかった
みなさんからの意見を紹介しましょう!


兵庫県・もうすぐ女子高生さん
「淡路島の観覧車があるサービスエリア」

(なんと!やはり存在しましたか!
 デートの行き先として成立してますね!)


千葉県・ひばりんさん
「ロザン」
クイズを出しあったり、
お笑いについて語ったりしたい!

(話題はたくさんありそうですね!
 退屈する心配はなさそう!)


東京都・わかばやシーサーさん
「ハライチ」
どんな言葉でも漫才に変えて楽しませてくれそう!

(言葉を拾ってボケてノリツッコミ!
 王道パターンに持ち込みたい!)


みなさん、たくさんの回答ありがとうございました!

そして、これから募集していく質問は、

「ドライブの帰りに買って帰りたい、全国のご当地メニューは何?」

です!たくさんのメールをお待ちしております

投稿者 オードリースタッフ : March 17, 2010 08:17 AM

コメント