« 3/2オードリー放送後記 | メイン | 3/16オードリー放送後記 »

March 10, 2010

3/9オードリー放送後記

もうすぐシャンおじも1周年!
オープニングでは、過去のゲストから
印象的だった方について話しました!
春日さんはモリクミさんと吉高ちゃん、
若林くんは、、、里田まいさん。
唯一お会いできなかった方ですね。笑

そして、今回のゲストはスザンヌさん!
同じ事務所所属で、過去には数々の番組で
いっしょだったという、いわゆる戦友!

オードリーが有名になる前、
トゥース!をやってもすべてカットされたロケや、
ネットTVでの共演話など、
出てくる出てくる昔話の数々!

若林くんは、忙しくても機嫌が悪くならない
スザンヌさんを尊敬し、その秘訣を聴いていました!

来週はさらにスザンヌさんの
パーソナルな部分について切り込んでいきます!
来週も楽しみにしててください!


そしてゲストのスザンヌさんにもお付き合いいただいての
「クルマニヨンアンケート」では、
「ドライブで行ってみたい日本全国の観光名所はどこ?」
というテーマの結果を発表しました!

放送で紹介したのは
・山梨の武田神社
・神奈川県の江の島
・富士山

のメールを紹介しました。
アクティブシンキング(笑)なスザンヌさんは
どのスポットにも興味津々!
さすがのアクティブシンキングです!

今週も放送では読めなかった
みなさんからの意見を紹介しましょう!


兵庫県・もうすぐ女子高生さん
「淡路島の観覧車があるサービスエリア」

(なんと!やはり存在しましたか!
 デートの行き先として成立してますね!)


茨城県・はるかちゃん
「桜の名所。夜桜とか!」

(今からの季節、最高ですね!
 早く本格的な春になってほしい!)


富山県・げきやす菜の花さん
「春日さんが行ったパワースポット」

(これは行きたいですね~ただし、
 春日さんと同じ過ちを犯さないように!)


みなさん、たくさんの回答ありがとうございました!

そして、これから募集していく質問は、

「ドライブデートで異性をメロメロにしたい時に着ていく、
あなたの勝負服は何?」
「ドライブの帰りに買って帰りたい、全国のご当地メニューは何?」

です!たくさんのメールをお待ちしております!

投稿者 オードリースタッフ : March 10, 2010 10:28 PM

コメント