« 3/23オードリー放送後記 | メイン | 4/6オードリー放送後記 »

March 31, 2010

3/30オードリー放送後記

今年度のシャンプーおじさんも最後です!
オープニングの若林くんの
「今週でいったんひと区切りで・・・」という
セリフにドキッとした方もいたかもしれませんが、
来週からリニューアルというだけ!
番組は引き続きお送りしますんで、
変わらずよろしくお願いします!

今年度最後のゲストは先週に続いてゆったり感!
今週も菅派(注:春日派)という中村くんの
菅いじりからスタート!
なんでも同期だと思っていた、との雑な扱いです笑。

オードリーとゆったり感が初対面だった、
シアターDでとがっていた若林くんの話や、
今年の正月早々酒で失敗した中村くんの話、
春日さんとうまく話せない江崎くんの話など、
2週連続でめちゃめちゃ盛り上がりました!

次はCSで始まるオードリーの新番組に
ゲストに行くことを約束したゆったり感!
今後の展開も期待しましょう!

そしてゲストのゆったり感にもお付き合いいただいての
「クルマニヨンアンケート」では、先週に引き続き、
「ドライブの帰りに買って帰りたい、全国のご当地メニューは何?」
というテーマについて届いたメールを発表しました!

番組内で紹介したのは
「富士宮焼そば」「金沢カレー」「佐世保バーガー」の3つ、
その他、今週も放送では読めなかった
みなさんからの意見を紹介しましょう!


千葉県・かーみんさん
「たこ焼き!」
定番中の定番だけど、やっぱおいしい!

(おいしいのはもちろん、食べやすいですもんね!)


大阪府・ミミさん
「天むす!」
名古屋に行ったら絶対食べてる!

(天むす、味噌かつ、ひつまぶしなど、
 名古屋めしは種類もあり、最高ですよね!)


半年間お送りしてきたクルマニヨンアンケートは、
今週で最終回となります!
たくさんの回答メール、ありがとうございました!

さあ、来週からは色んなコーナーがリニューアルします

投稿者 オードリースタッフ : March 31, 2010 12:50 AM

コメント