« 3/16オードリー放送後記 | メイン | 3/30オードリー放送後記 »

March 24, 2010

3/23オードリー放送後記

今週も、先日惜しまれつつも最終回を迎えた
「キャンパスナイトフジ」の話題が満載!

オープニングの「春日の後継者」トークから始まり、
ゲストにはかねてから呼びたいと言っていた
ゆったり感のふたりが登場!

特に、ハライチの岩井くんと同じく
菅派(スガ派)であるゆったり感中村くんは
待ちに待ったゲストで楽しくてしょうがなかった様子!

菅派のとっておきエピソードの他にも、
キャンパスナイトフジの楽屋でどう過ごしてたのか?
思い出を振り返るように2組でトークしました。

楽屋での遊び方、本番が近付くにつれて緊張する様、
本番の担当コーナーでスベったあと、
オンエア外でどう菅さんが振る舞っていたのか?
菅派、バヤシ派のどっちが多いのか?
菅さんが菅派にのみあげたというお年玉の話など、
話しても話してもキャンパスナイトフジについては
話し足りない様子でした!

この感じだと、引き続きゆったり感がゲストに来る
来週もこんな感じになるのではないでしょうか??

今週の放送でも何度かいじられていた、
ゆったり感江崎くんの「しろむすびトーク」にも注目ですよ!笑

そしてゲストのゆったり感にもお付き合いいただいての
「クルマニヨンアンケート」では、
「ドライブの帰りに買って帰りたい、全国のご当地メニューは何?」
というテーマについて届いたメールを発表しました!

結局、今週も紹介できたメールは一通のみ!
毎度毎度数を読めなくてすいませんでした!
今週も放送では読めなかった
みなさんからの意見を紹介しましょう!


茨城県・石田純一のサマーセーターさん
「仙台の牛たん!」
おいしいものがある場所はいいですよね!

(いいですね~。最高ですね~。
 肉厚な牛たんでみんな満足ですよ!)


大阪府・まいこさん
「赤福!」
関西でおみやげといえばこれでしょう!

(定番の良さですね!
 三重県伊勢市の名物です!)


東京都・ミチャエルさん
「山梨の吉田うどん!」
おみやげにできるかは分かりませんが・・・
毎回行くたびに食べている、大好きなメニューです!

(山梨県富士吉田市のご当地メニューですね!
 昔から宴会や御祝儀に振る舞われてたそうですよ)


みなさん、たくさんの回答ありがとうございました!
さあ、来週も引き続きゆったり感をゲストに迎え、

投稿者 オードリースタッフ : March 24, 2010 12:17 PM

コメント