« 2/23オードリー放送後記 | メイン | 3/9オードリー放送後記 »

March 03, 2010

3/2オードリー放送後記

今回も先週に続き、
ゲストはハライチのおふたり!
キャンパスナイトフジで共演している、
今売り出し中の若手です!

春日さんも若林くんも、いじる存在がいるのが
楽しくてしょうがないようで、
澤部くんのおでこを「紙おしぼり置き場」と言ったり、
岩井くんのトンガリぶりをなぜか若林くんが解説したり、
澤部くんへのセクハラ・パワハラを繰り返す
「すがさん」こと春日さんなど、
目上の方、同期の方を呼んだ時とは
また違った面白さがありました!

特に若林くんはキャンパスナイト中に
いいコメントをしてCM中に喜ぶ澤部くんを
観るのが大好きなんだそうです!
がんばってる若者を応援したいんだそうですよ!

そんなハライチの初めてのDVDが現在発売中です!
すべて録りおろしの力作ですんで、
みなさま、ぜひよろしくお願いします!


そしてゲストのハライチにもお付き合いいただいての
「クルマニヨンアンケート」では、
「ドライブ中、異性に対し思わずドキッとしてしまう仕草は何?」
というテーマの結果を発表しました!

結果は、
第3位 ギアチェンジする左手
第2位 バックさせる時のハンドルさばき
第1位 ちょっと急ブレーキになってしまった時、
    とっさに助手席の人の前に出す左手
となりました!

もちろん安全運転が理想ですが、
1位が示す通り、優しさに
グッとくるという方が多かったようです!

それでは、放送では読めなかった
みなさんからの意見を紹介しましょう!


東京都・お父さんは30代さん
「乗り降りの時にドアを開閉してくれる!」

(お嬢様的なエスコートですね!
 これはかなりうらやましいのでは?!)


神奈川県・ラック太郎さん
「出発前、ルームミラーの角度を変えるしぐさ!」
これから出発するぜ!という意気込みを感じる!

(なるほど!これは言われてみればです!
 さぞかし真面目な顔つきなのでは?)


みなさん、たくさんの回答ありがとうございました!


そして、これから募集していく質問は、

「ドライブで行ってみたい日本全国の観光名所はどこ?」
「2対2でドライブデートしたら楽しそうなお笑いコンビは、
 オードリー以外なら誰?」
「ドライブデートで異性をメロメロにしたい時に着ていく、
あなたの勝負服は何?」
「ドライブの帰りに買って帰りたい、全国のご当地メニューは何?」

です!たくさんのメールをお待ちしております!

投稿者 オードリースタッフ : March 3, 2010 09:50 AM

コメント