« クルマニヨンアンケート大募集!! | メイン | 2/9オードリー放送後記 »

February 03, 2010

2/2オードリー放送後記

引き続き・・・春日が歩けばニュースが生まれる!
でおなじみだった、春日さんの元気な声を
お聞かせすることができなくてすいません!
今週もニュースを生み出すことはできませんでした!

春日さんは足のケガの治療に専念するため、
今週も先週に引き続きお休みとなりました!
来週のオンエアで春日さんは復帰いたしますので、
みなさん、あと一週お待ちください!

今回のシャンおじも、
オードリーの事務所の先輩・はなわさんと、
先日めでたくデビューした中野腐女子シスターズの
喜屋武ちあきちゃん、虎南有香ちゃん、
原田まりるちゃんがゲストに来てくれました!

今週も若林くんははなわさんとジャジィはなわ、
中野腐女子シスターズと腐男塾との違いが気になるらしく、
鋭く切り込んでいきました!
結果、はなわさんにはボロを出させる展開に!
しかし中野腐女子シスターズの牙城は高かった~。

それにしても、無事放送は終わりましたが、
やはり若林くんは春日さんがいないことで
かなり心細かったようです。
次週からは春日くんは復帰ですよ!

中野腐女子シスターズのデビューシングル
「HoneyBee~」は、現在絶賛発売中です!
みなさん、よろしくお願いします!

そしてゲストのみなさんにもお付き合いいただいての
「クルマニヨンアンケート」では、
「ドライブデートを盛り上げるために、
 あなたが持っていきたいマストアイテムは何?」
というテーマの結果を発表しました!

気になる結果は、
第3位「プレゼント」
第2位「お弁当」
第1位「デジタルカメラ」

以上となりました!
そして、番組で紹介できなかった、
みなさんからの声を紹介します!

兵庫県・めぐ鯛さん
「話術」
沈黙が嫌で、意外な話題で盛り上がったりしたい!

(なるほど!確かに必要です!
 でも欲しくてもなかなか手に入らないんですよね~)

京都市・るるさん
「バンドエイド」
若林さんがそんな子がタイプらしいので・・・

(好きな人に合わせるとは、
 中学生なのにけなげな子ですねえ~
 ありがとうございます!)

埼玉県・がんちゃんさん
「アフロのかつら!」

(これはチャレンジャーですよ~。
 大盛り上がりとなるか、それとも・・・?)

みなさん、たくさんの回答をありがとうございました!

これから募集していく質問は、

「ドライブデートでの待ち合わせの定番はどこ?」
「ドライブ中、異性に対し思わずドキッとしてしまう仕草は何?」
「ドライブで行ってみたい日本全国の観光名所はどこ?」

です!たくさんのメールをお待ちしております!

投稿者 オードリースタッフ : February 3, 2010 05:51 PM

コメント