« 2/9オードリー放送後記 | メイン | 2/23オードリー放送後記 »

February 17, 2010

2/16オードリー放送後記

今週も先週に続きオードリーの2010年、
そしてこの番組の2010年を占う放送に!
手相占いの島田秀平さんが2週連続の登場です!

まずはなんといっても、
スター線がどんどん消え、なくなった春日さん!
新たにボランティア線が出たそうです!

そして、以前から引き続き
人としての点数が低いという若林くん!
これでも18点から19点になったとか!

オードリーとしては、2010年は転機の年!
マネージャーさんも転機の年なので、
揃ってランクアップするチャンスだとか!
これはいい予感かもしれませんねえ!

スタッフの相性も引き続き最高!
そしてスタッフもみんな転機(笑)。
色々と波乱含みでしょうか?!

そして2人が気になるのは女運!
まあ、6年間彼女がいないという
若林くんと春日さんですんでしょうがないですね。

これがまた3人が意気投合、
3人とも、女性が信用できないそうです・・・。
島田さんも女性に占いだけ求められることが多く、
嫌になってしまうこともあるんだとか。

実はモテ気到来だという春日さんに対し、
若林くんは「たぶん彼女いますよ」と
かなりのカミングアウト!(ただし推測)
その後もエンディングまで
若林くんはこのいじりで突き通しました!
実際のところ・・・どうなんでしょうねえ?

島田さん、2週にわたってありがとうございました!

そしてゲストの島田さんにもお付き合いいただいての
「クルマニヨンアンケート」では、先週に続き、
「あなたが気になる、
 ドライブデートの最中のNG行動は何?」
というテーマの結果を発表しました!

「休憩中とかに携帯電話をいじる」
「BGMに合わせて歌う」
「話しかけた時のリアクションが薄い」

などの意見を紹介し、3人で検討していきましたが、
ここでも話題は春日さんの彼女疑惑(ただし勝手に)。

無理をしてとんがってすべる、
若林くんのトンガリスベリの話もあり、
全編にわたり話題盛りだくさんの一夜でした!

そして、これから募集していく質問は、

「ドライブで行ってみたい日本全国の観光名所はどこ?」
「2対2でドライブデートしたら楽しそうなお笑いコンビは、
 オードリー以外なら誰?」
「ドライブデートで異性をメロメロにしたい時に着ていく、
あなたの勝負服は何?」

です!たくさんのメールをお待ちしております!

投稿者 オードリースタッフ : February 17, 2010 08:12 AM

コメント