« 12/29オードリー放送後記 | メイン | 1/12オードリー放送後記 »

January 06, 2010

1/5 オードリー放送後記

あけましておめでトゥース!
今年もこれで流行語大賞を狙います!
・・・と春日さんがまさかの宣言もありました!
そんな2010年のスタートです。

オープニングでは、
また新たな扉を開きたい春日さん、
お笑いをじっくりやりたい若林くんで、
年始早々のずれフリートーク!
やはりこれがオードリーの真骨頂?

そしてゲストは先週に続いての小島よしおくん!
前回若林くんから真面目芸人同士と言われた
小島くんと春日さん、今週もバチバチの様相!

流行語大賞を取った小島くん、取れなかった春日さん、
服を着始めたときの返しがしっかりしていた小島くん、
他の色のベストを着たときの返しが普通だった春日さん、
そしてその2人のやりとりをバッサリと切る若林くん!

基本的にはこんな構図でお送りしました!
もちろん、だんだん児島君への呼びかけが
雑になっていく若林くんの遊び心も健在!
2010年のシャンおじもこんな感じですね!


小島くんにもお付き合いいただいた
「クルマニヨンアンケート」では、
「恋人以外の異性とのドライブ、
 行ける?行けない?」という
テーマの結果を発表しました!

気になる結果は・・・
行ける派・・・・32%
行けない派・・・68%

以上のようになりました!
やはり恋人に悪いからという声が多かったです!

ここで、番組の中では紹介できませんでしたが、
他にも届いているみなさんからの声を紹介します!

富山県・くりはらさん
「友達ぐあいにもよるけど、
 彼氏がいい顔しないと思うんで行けない」

(この意見は多かったですね~。
 恋人のことを考えると・・・ということですね)

岐阜県・ゆ~ちんさん
「本当に自分のことを理解してくれている人なら
 行けます!余計な心配をかけたくないので
 恋人には内緒ですけど(笑)」

(なんと!これがリアルトーク!
 でも知らぬが仏という言葉もありますしね!)

埼玉県・みかんちゃんさん
「自分がされたら嫌なので行けません!
 私はすべてこの基準で考えてます!」

(若いのにしっかりしてますねえ~!
 ラブラブなカップルになれそう!)


みなさん、たくさんの回答をありがとうございました!
現在募集中の質問は、
「ドライブの途中に寄るドライブイン、
 あなたがこんなサービスあったらな~と思うものは何?」
「ドライブデートを盛り上げるために、
 あなたがマストで持っていきたいアイテムは何?」

です!たくさんのメールをお待ちしております!

投稿者 オードリースタッフ : January 6, 2010 06:17 PM

コメント