« 1/19オードリー放送後記 | メイン | クルマニヨンアンケート大募集!! »

January 28, 2010

1/26オードリー放送後記

トゥース!!!
という春日さんの元気な声を
お聞かせすることができなくてすいません!

春日さんは足のケガの治療に専念するため、
今週はお休みとなりました!
早く復帰できるよう努めてますんで、
みなさん、今しばらくお待ちください!

今回のシャンおじは、
はなわさんと、中野腐女子シスターズの
喜屋武ちあきちゃん、虎南有香ちゃん、
原田まりるちゃんがゲストに来てくれました!

春日さんがいないものの、
過去最大人数がスタジオに入っての放送となり、
「こんばん波!」とワイワイとお送りしました。

いっしょに営業に行ったという
これまでのオードリーとの関係についての話から、
若林くんが一番興味があったという
腐男塾と中野腐女子シスターズの関係についても、
鋭く切り込んでいきました!

まあ、玉虫色の結論になってしまいましたが・・・
もしかしたらこの話題には来週も攻めるかも?

中野腐女子シスターズのデビューシングル
「HoneyBee~」は、現在絶賛発売中です!
みなさん、よろしくお願いします!

そしてゲストのみなさんにもお付き合いいただいての
「クルマニヨンアンケート」では、
「ドライブの途中に寄るドライブイン、
あなたがこんなサービスあったらな~と思うものは何?」
というテーマの結果を発表しました!

気になる結果は、
第3位「CDショップ」
第2位「遊べるところ」
第1位「足湯」

以上となりました!
そして、番組で紹介できなかった、
みなさんからの声を紹介します!

愛知県・月兎さん
「ケータイが無料で充電できるサービス」

(これは便利ですね!今はまだないんですかね?)

神戸市・はつねさん
「お笑いライブ!」

(イベント的なものですね!これも集客には貢献しそう!)

大阪府・ゆうなさん
「レストランにカップルで入ったら、
 ハートのケーキに2人の名前を入れてプレゼント!」

(凝ってますね~。このサービスを狙って来る
 カップルも増えそうですね~)

みなさん、たくさんの回答をありがとうございました!

投稿者 オードリースタッフ : January 28, 2010 03:47 PM

コメント