« 1/12オードリー放送後記 | メイン | 1/26オードリー放送後記 »

January 20, 2010

1/19オードリー放送後記

よく春日さんが聞かれた質問、
「トゥースに続くギャグは何?」
「ピンクのベストをどうするんですか?」
これらは春日さんにとって愚問だそうです!
みなさま、ご注意を!

まあそんなオープニングトークから始まった
今回のシャンプーおじさんですが、
先週に引き続きガレッジセールのおふたりがゲスト!

中学生時代からの同級生だった、
ゴリさんと川田さんの出会いからお話を伺いました!
中学生時代からの同級生というのは、
なんとオードリーの出会いと同じなんですよ!

お笑いを始めた時の話、
そして修行時代についてもお話を伺いました。
やはりコンビに歴史あり!ということですね。

あのオードリー若林もブチ切れた!
「アドレなガレッジ」のDVDが、
1~3巻まで現在発売中です!
みなさん、よろしくお願いします!

そしてガレッジのお2人にもお付き合いいただいての
「クルマニヨンアンケート」では、
「初デートでのキス、してもいい?しちゃダメ?」
というテーマの結果を発表しました!

この話題には、
ガレッジさんもオードリーも、少し興奮気味に回答!
男子目線から、いかにチューするか?の助走という
デート理論を披露しました。

そして、番組で紹介できなかった、
みなさんからの声を紹介します!

長崎県・ななこスターダストさん
「してもいい!断然ウェルカムです!
 デートをしている時点で気持ちは決まっています!」

(なるほど、そういうものですか~。
 逆に言えば、気軽にデートしないってことですね!)

神奈川県・サリーさん
「基本Yes。大好きな人との初デートならOK!
 自分の気持ちが相手に追いついていない場合は無理かな・・・」

(気持ちが盛り上がっていたら、ですね!
 これからもよろしくお願いします!)

埼玉県・こぼちゃんさん
「相手がしてこなかったら、
 自分からホッペにCHUってして帰ります。
 初デートはホッペ止まりです!」

(中間の意見ですね!相手の気持ちをドキドキさせたいから
 ホッペ止まりとは・・・テクニシャンですね!)

みなさん、たくさんの回答をありがとうございました!

これから募集していく質問は、
「あなたが気になる、ドライブデートの最中のNG行動は何?」
「彼氏・彼女の元カノ・元カレ、気になる?ならない?」
「バレンタインデー、チョコといっしょに渡したいプレゼントは何?」

です!たくさんのメールをお待ちしております!

投稿者 オードリースタッフ : January 20, 2010 12:40 PM

コメント