« 1/5 オードリー放送後記 | メイン | 1/19オードリー放送後記 »

January 13, 2010

1/12オードリー放送後記

年明け2回目の放送でしたが、
春日若林はまだまだお正月気分の様子!
春日さんいわく、2010年は下り坂になった時の
準備もすでにしてあるそうです笑。

今夜のゲストは、昨年かなりお世話になった
ガレッジセールのおふたり!

今週は主に、伝説の番組「アドレなガレッジ」に
関する思い出を中心にお話ししました!

オードリーもたくさん呼んでいただいた番組で、
特に言えるのは体を張る企画の多いこと!
2010年はフィジカル芸人を目指すという
春日さんにとってはためになる話だったのでは?

アドレなでは、若林くんが動物とからまされ、
カメラもまわっているのにブチ切れ、
その後アドレなのスケジュールが入ると
何をするのかマネージャーさんに聴くようになった話も!

そんな、オードリーファンのみなさんにも
見どころいっぱいの番組だった「アドレなガレッジ」の
DVDが、1~3巻まで現在発売中です!
みなさん、よろしくお願いします!

来週もガレッジセールのおふたりがゲスト!
楽しみにしててください!

そしてガレッジのお2人にもお付き合いいただいての
「クルマニヨンアンケート」では、
「冬のドライブデート、どこに行けば一番盛り上がると思う?」
というテーマの結果を発表しました!

気になる結果は、
第3位 イルミネーションめぐり
第2位 お笑いライブ
第1位 スキー

という結果になりました!
第2位のお笑いライブを受けては、
なぜか芸人の嫁・子供論の話に!
気を使ってくれる家族、いいですね~。

そして、番組で紹介できなかった、
みなさんからの声を紹介します!

埼玉県・みゆうさん
「温泉めぐり」
若林さんが好きと言っていたので!

(好きだって言ってましたね~。
 あったまりますし、冬は特にいいですよね!)

愛知県・メグちゃん
「鍋ツアー」
行った先で、色んな鍋を楽しみたい!

(これまた冬の醍醐味ですね!
 デートなら身も心もあったまります!)

大阪府・あいさん
「お買い物」
冬はバーゲンセールが多いので!

(車があれば大荷物でも大丈夫ですしね!
 春日さんも好きなアウトレットとか!)

みなさん、たくさんの回答をありがとうございました!

これから募集していく質問は、
「ドライブの途中に寄るドライブイン、
 あなたがこんなサービスあったらな~と思うものは何?」
「ドライブデートを盛り上げるために、
 あなたがマストで持っていきたいアイテムは何?」

です!たくさんのメールをお待ちしております!

投稿者 オードリースタッフ : January 13, 2010 02:16 PM

コメント