« 12/1オードリー放送後記 | メイン | 12/15オードリー放送後記 »

December 09, 2009

12/8オードリー放送後記

今回も先週に引き続き、
スタジオを飛び出しての公開録音!

お邪魔したのは、
東京は神楽坂にある東京理科大学の学園祭です!

「若林くんのことを好きな有名人情報」
「梅宮さんの目撃談」という、
番組が誇る(?)ネタコーナーをお送りしましたが、
いかがでしたでしょうか?

ゲストとのトークが盛り上がると、
お休みすることも多いですが、
モバイル動画コーナーの「あっという間に司馬遼太郎」を含め、
引き続きたくさんのネタをよろしくお願いします!

そして、なんとも盛り上がったのが、
エンディングでのあて先紹介時間を利用しての
春日さんのキャットウォーク!

これを詳しく説明すると、
会場がミスコンをお送りしていたステージと同じでして、
中央部分が前にせり出していることから、
春日さんは我慢ができなかったようです!

あて先紹介で盛り上がるなんて、
過去のラジオの歴史でもなかったんじゃないでしょうか?

そして「クルマニヨンアンケート」では、
「あなたが今一番ドライブデートしたい有名人は、
 オードリー以外なら誰?」という
テーマの結果を発表しました!

気になる結果は・・・
第3位「明石屋さんまさん」
第2位「オリエンタルラジオ」
第1位「NON STYLE」

以上となりました!
お笑い芸人の方が強し!という結果でした。

ここで、番組の中では紹介できませんでしたが、
他にも届いているみなさんからの声を紹介します!

埼玉県・ゆーさん
「館ひろしさん」
ダンディな館さんの横で素敵なお話を聞きたい!

(お若いのにしぶいですね!
 いつもありがとうございます)

岐阜県・北京エンジンさん
「戸田恵梨香さん」
助手席に乗せて、周りからうらやましがられたい!

(それはうらやましがられることでしょう!
 かわいい女性には目が行っちゃいますよね)

神奈川県・るり姫さん
「夙川アトムさん」
どのくらい沈黙が続くか根くらべをしたい!

(これまた変わったドライブデート!
 いや~そこまで沈黙にはならないと思いますよ!)


みなさん、たくさんの回答をありがとうございました!

これから募集していく質問は、
「初デートでのキス、してもいい?しちゃダメ?」
「ドライブの途中に寄るドライブイン、
あなたがこんなサービスあったらな~と思うものは何?」
「冬のドライブデート、どこに行けば一番盛り上がると思う?」

です!たくさんのメールをお待ちしております!

投稿者 オードリースタッフ : December 9, 2009 03:46 PM

コメント